人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にほんブログ村 野球ブログへ
 ☝ ポチッと! にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
 ☝ ポチッと!(ブログ村の野球ブログ人気ランキングに参加中です!!)
2013年 07月 07日
選手権岩手大会開幕までのカウントダウン!あと3日。
いよいよ選手権岩手大会開幕まで3日となりました。
各チームではこの週末をそれぞれの形で過ごしたと思います。


・練習試合を行ったチーム。
・3年生の引退試合を行ったチーム。
・大会に向けて激励会を行ったチーム。


初戦はそれぞれで開幕試合もあれば、大会5日目に迎えるチームもあります。
大会3日目にして2試合目を行うチームもあります。
まずはケガをしないで当日をむかえて欲しいと思うのは
親の願いだと思います。

かく言う「Kpop Photo Gallery」管理人の私も
実は、今年最後の夏を迎える高校球児をもつ親の一人でもあります。

小学校時代の学童野球から野球を始め、中学では部活で野球、
そして高校野球と追っかけしながら撮影をしてきました。

県大会や練習試合で県内を駆け巡りいろんな選手も見てきました。
その選手たちが今となってはそれぞれのチームの中心となり
甲子園の切符を懸けてこの夏戦います。
そんな意味もあり今回は成長した各チームの選手を撮影するのも楽しみであり
自分自身としてもとても思い入れのある大会となりそうです。

カメラのファインダー越しに選手を見つめ
シャッターをバシャバシャとたくさん撮ってこようと思います。

すでにバッテリーの充電も完了です!


よくよく考えてみると、いままで一度も肉眼で1試合丸ごと観たことが
なかったように思います。
自分の息子のチームでさえもほとんどがファインダー越しだったように思います。
多分この最後の夏もそうなりそうです(笑)



あ、「Kpop Photo Gallery」は今後も継続の予定ですので
引き続きよろしくお願いします。





にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
 ☝ ポチッと!(ブログ村の野球ブログ人気ランキングに参加中です!!)

by pop517 | 2013-07-07 22:30 | 高校野球


<< 選手権岩手大会開幕までのカウン...      前沢高 Photo Gallery >>


にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
 ☝ ポチッと!(ブログ村の野球ブログ人気ランキングに参加中です!!)