人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にほんブログ村 野球ブログへ
 ☝ ポチッと! にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
 ☝ ポチッと!(ブログ村の野球ブログ人気ランキングに参加中です!!)
2011年 08月 07日
第93回全国高校野球選手権大会 花巻東vs帝京
8月7日 大会第2日目【阪神甲子園球場】
第3試合(1回戦)
花巻東(岩手)7-8 帝京(東東京)
--------------------------------------------

残念だったけど大健闘だった花巻東。

あと一歩まで追いつめたけど、
あともう一歩が足りませんでした。

大舞台にちょっと緊張したのか、
いつもの花巻東らしぬ戦いだったような…

打撃も通用しました。
走塁も通用しました。

しかし、四球が痛かったし守備も痛かった…

あの時ああだったら…
あの時こうしてたら…

それを言ったらキリがないですが

点を取られたら取り返す…

あの帝京から二桁安打も立派ですね…

最後まで諦めない戦いはお見事でした。

新チームではぜひ全国制覇を岩手から…



月末には新人戦の地区予選がはじまります。

あの甲子園メンバーがごっそり残る花巻東…
同地区の新人チームにはものすごい高い壁です…(・・;)

by pop517 | 2011-08-07 22:01 | 高校野球


<< 第93回 全国高校野球選手権岩...      第93回 全国高校野球選手権岩... >>


にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
 ☝ ポチッと!(ブログ村の野球ブログ人気ランキングに参加中です!!)