にほんブログ村 野球ブログへ
 ☝ ポチッと! にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
 ☝ ポチッと!(ブログ村の野球ブログ人気ランキングに参加中です!!)
カテゴリ:その他( 15 )

2014年 07月 18日
お知らせ。
なにかと問い合わせをいただいている件ですが、

「昨年の写真はなぜ少ないのか?」

それは…

撮影は行っていたのですが
単純にアップし損なった、タイミングを逃してしまったためです…(汗)

楽しみにして頂いてた方がたくさんいらっしゃったみたいで
恐縮しています…(汗)


ちなみに…

昨年の撮影済みなものは
夏の選手権開会式は全チームの入場行進。

他、撮影したチームは

【13春季大会】

花巻北
遠野
紫波総合
花北青雲
花巻南
花巻東
大迫
花巻農
水沢
葛巻
盛岡大附
一関一
一関学院
久慈
大船渡
盛岡四
一関修紅
福岡
宮古商
専大北上
前沢


【14夏の選手権】

一関高専
大迫
高田
盛岡中央
水沢
黒沢尻工
釜石商工
盛岡市立
花巻東
金ヶ崎
花巻北
北上翔南
釜石
花巻農
一関修紅
水沢商
宮古
花北青雲
福岡
一関学院
盛岡四
盛岡大附


【13秋季大会】

水沢
花巻農
遠野
葛巻
花巻北
久慈工
専大北上
宮古工
久慈東
宮古商
花巻東
高田
盛岡大附
大東
一関学院
花巻東
盛岡三
盛岡四
盛岡中央


結構、撮ってたみたいですね…(汗)



にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
 ☝ ポチッと!(ブログ村の野球ブログ人気ランキングに参加中です!!)
[PR]

by pop517 | 2014-07-18 22:00 | その他 | Comments(2)
2014年 07月 07日
Facebook
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by pop517 | 2014-07-07 22:35 | その他
2014年 04月 21日
メンテナンス終了!
a0200578_0244461.jpg


先日、仙台出張の際に、サービスセンターにて
メンテナンスをしてきました。

撮像素子の清掃とレンズの掃除をしてもらってきました。

そして翌日いざ撮影へ!

翌日の撮影では風が強く、砂埃が舞い
クリーニングしたての機材が真っ白になりました…

ま、これで今シーズンも頑張ります!


にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
 ☝ ポチッと!(ブログ村の野球ブログ人気ランキングに参加中です!!)
[PR]

by pop517 | 2014-04-21 22:30 | その他 | Comments(0)
2014年 01月 05日
あけましておめでとうございます
a0200578_1102378.jpg

今さらながら…あけましておめでとうございます。

みなさんから問い合わせを沢山いただいてましたがようやく更新する事が出来ました。

決して閉鎖してはいませんので
またの閲覧を今年もよろしくお願いします。

コメントもどしどしお寄せください。


Kpop Photo Gallery管理人
2014年1月
[PR]

by pop517 | 2014-01-05 22:30 | その他 | Comments(2)
2013年 08月 30日
スタンダード9・10月号発売!
岩手のスポーツマガジン「スタンダード」9・10月号が発売されました!

今回の大特集は中総体ですが
秋季大会先取りの高校野球特集もしっかり組まれています。
各地区の注目校が紹介されています。

県内各地では激しい予選が繰り広げられ
すでに県大会出場を決めたチームもゾクゾクと出てきました。
花巻地区を除いては今週末で大方決まりそうです。

そして2週間後には県大会が開催されます。
来年のセンバツに繋がる大会ですので
各チームはぜひ甲子園を目指して頑張ってほしいですね!

a0200578_051376.jpg





にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
 ☝ ポチッと!(ブログ村の野球ブログ人気ランキングに参加中です!!)
[PR]

by pop517 | 2013-08-30 22:30 | その他 | Comments(0)
2012年 10月 17日
スタンダード11・12月号発売!
a0200578_23532391.jpg

本日スタンダードの11・12月号が発売されました!

表紙はバスケットボールのビッグブルズのヘッドコーチですが
中身は野球の記事も盛りだくさん!

ドラフト間近の大谷翔平3年間の軌跡として
対談形式で10ページもの特集が組まれています。
3年間の試合を写真で振り返りながらさまざまな思いを語っています。
あの時はああだった、この時はこうだった…
ドラフト前に必読ですね!

その他にも、秋季大会で東北大会に出場した
水沢高校、一関一などの注目選手。

後輩たちへ置き土産と題した
盛岡大附の出口心海くんの記事も読み応えがあります!

さあ、書店へ急ぎましょう!

にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
 ☝ ポチッと!(ブログ村の野球ブログ人気ランキングに参加中です!!)
[PR]

by pop517 | 2012-10-17 22:30 | その他 | Comments(0)
2012年 06月 25日
スタンダード7・8月号発売!
a0200578_2333433.jpg

岩手のスポーツマガジン「スタンダード」が発売になりました!
「夏の高校野球特集」です。
もうみなさんは購入しましたか?
まだの方は書店へ急ぎましょうε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o

表紙はド〜ンと盛岡大附の佐藤選手と二橋選手。
春季大会優勝の原動力になった二人です!
Kpop Photo Galleryでもしっかり押さえてます!
a0200578_23362246.jpg
佐藤選手

a0200578_23364413.jpg
二橋選手



中をめくると各高校の注目選手やチームデータが
細かく載っています!

この夏の選手権はこのスタンダードを片手に応援しましょう!
数倍楽しめますよ!!( ̄0 ̄)/
この夏を語る上でも欠かせない1冊です!


スタンダードの注目選手はもちろん
Kpop Photo Galleryでも春季大会の地区予選から
20試合以上を撮影してきていますが、注目校が何校かあります!
また、ぜひ撮影したいチームも何校かあります!

そして明日はいよいよ抽選会。
なんと岩手朝日テレビで抽選会の様子が生放送されます!
選手権を占う意味ではこの組合せ抽選会が非常に重要な意味をなすんではないかと…

楽しみです!


にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
 ☝ ポチッと!(ブログ村の野球ブログ人気ランキングに参加中です!!)
[PR]

by pop517 | 2012-06-25 22:30 | その他 | Comments(0)
2012年 06月 12日
気がつけば…1周年!
a0200578_0442975.jpg

本日は写真ではなくイラストでごあいさつ!

早いもので…
昨年の春季高校野球岩手県大会からこのブログを始め
1年が過ぎていました。

とりあえずは毎日更新を目指し
記事数は380件を超えました。
アップした写真の点数は…2000枚くらい。
実際撮影してる枚数は数万枚ですが(笑)

撮影できた高校は43校。
中学は4校。
大学は6校。

高校は全校撮るのが目標ですが
まだまだ遠い先ですね。

続けられる限り続けてみたいと思います。

コメントも沢山いただきありがたいです。



ビデオなどの動く映像もいいですが
カメラには写真でしか見られない瞬間があります。

一生懸命な姿には感動すら覚えます。

ファインダー越しにとらえた今しかない瞬間を
楽しんでいただけたらと思っています。



夏の大会まで3週間ちょっととなりました。
あと2週間後には組合せが決まります。

今年はどんなドラマがうまれて来る事でしょうか。

熱い熱い闘いが予想されます。

「Kpop Photo Gallery」では
どこの球場に出没するか分かりませんが
写真で球児の夏を応援していきます!

お楽しみに!

これからも「Kpop Photo Gallery」を
よろしくお願いしますm(_ _)m

励みになりますので下記ボタンもポチッとよろしくお願いします。
コメントもどしどしお寄せください!
にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
 ☝ ポチッと!(ブログ村の野球ブログ人気ランキングに参加中です!!)
[PR]

by pop517 | 2012-06-12 22:30 | その他 | Comments(2)
2012年 03月 16日
センバツ出場記念写真(花巻東)
「第84回選抜高校野球大会出場記念」の写真が
毎日新聞より届きました。


a0200578_22412637.jpg

[PR]

by pop517 | 2012-03-16 22:30 | その他 | Comments(4)
2012年 01月 01日
謹賀新年
本年も「Kpop Photo Gallery」をよろしくお願いいたします。

a0200578_10173742.jpg

[PR]

by pop517 | 2012-01-01 00:00 | その他 | Comments(1)


    


にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
 ☝ ポチッと!(ブログ村の野球ブログ人気ランキングに参加中です!!)